よくあるご質問

  • サービス一般

当日サービスを追加で依頼できますか?

出来る限り対応いたします。 ただ、当日のスケジュールや必要機材がない場合、お受けできない場合もございますので、追加サービスのご要望がございましたら、是非事前にご相談ください。

どのような交通手段で来られますか?

サービス当日は作業車にてお伺いいたします。違法駐車による交通渋滞、交通事故、緊急車両の通行妨害を防止する為、お客様に駐車場(駐車スペース)の確保をお願いしております。敷地内に駐車場が無い場合は、有料駐車場(コインパーキング)を利用いたします。その場合、別途駐車料金をご負担いただく場合もございますので、予めご了承ください。

水道、電気は使用しますか?

洗浄する際に水道、電気を使用いたします。
お引越しに伴う全体清掃をご依頼のお客様はご注意ください。

サービス前に用意しておくことはありますか?

基本的にはございません。ご要望サービスにより、事前に家財などを移動していただく場合がございます。

サービス時は在宅の必要がありますか?

基本的にはご在宅をお願いしております。
ただし、サービスの開始、終了時にご在宅いただければ途中外出されても差し支えございません。サービス中にお出かけになる場合はスタッフにお声掛けください。
(定期サービスの場合は、ご不在でも構いません。)

汚れがひどいのですが、延長料金・追加料金が発生することはありますか?

汚れ具合によってお掃除にかかる時間は変わってきますが、当社ではお見積価格がお支払い金額。
たとえ頑固な汚れ落としに時間がかかっても、お見積もりから金額がアップすることはありません。安心してお任せください。

汚れはすべて落ちますか?

長期間経過したシミ汚れや、汚れの質、材質等により、落としきれない場合がございます。予めご了承ください。

急いでお願いしたいです。注文からサービスまで何日くらいですか?

年末年始、梅雨夏時期の繁忙期はお時間を頂戴する場合がございます。
できる限りご希望に添えるように努力しておりますので、まずは一度ご相談ください。

見積もり後お断りしても大丈夫ですか?

大丈夫です。ご安心してご依頼ください。

  • セキュリティ

物損・事故が起きた場合の補償は?

当社では細心の注意を払い、サービスをご提供しておりますが、万が一問題が発生した場合、担当者が責任を持って、迅速かつ誠心誠意対応いたします。
損害保険へも加入しておりますのでご安心ください。

  • サービス日時

急に都合が悪くなりました。時間変更はできますか?

時間変更をご希望の場合は、改めて日時の調整をさせていただきます。

早朝、夜間の対応は可能ですか?

基本的なサービス時間は、8:00~17:00となっております。
時間外のサービスをご希望の場合は一度ご相談ください。可能な限り対応いたします。

土日に来ていただくことは可能ですか?

基本的に可能になります。

  • 支払い・契約

領収書をいただけますか?名目はどうなりますか?

領収書発行も可能です。記載方法のご要望がございましたらお申し付けください。

支払い方法はどのようになりますか?

定期の場合はお振込みになります。一日の時間内のご用命は領収書での取引もしております。

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